はらぺこ [通年販売] キウイのレビュー
![はらぺこ [通年販売] キウイ](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/5af9507350bbc33a3a0003ff/e34ff19780a0244f6e58.jpeg/fit=cover,w=60,h=60)
はらぺこ [通年販売] キウイ
適度な酸味があってとても美味しいです。キウイのジャムはなかなかお目にかかれないので貴重なジャムだと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
予想通りおいしかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
5種類買って1番先になくなりました。美味しすぎでした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
無事に商品が届きました。
また、機会があればよろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
少し甘みをおさえられて、パンにつけて
美味しくいただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5