ジャム大 苺×オレンジのレビュー

ジャム大 苺×オレンジ
オレンジジャムのオレンジの匂いがたって、好きです。そこにイチゴが加わって、見た目も可愛いく味もよいです♪♪
パンやスコーンはもちろん、ミルクオートミールにもヨーグルトにも合います。ヨーグルトはメイプルシロップと一緒に使うのがお気に入りです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最高に美味しいジャムです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

オレンジジャムのオレンジの匂いがたって、好きです。そこにイチゴが加わって、見た目も可愛いく味もよいです♪♪
パンやスコーンはもちろん、ミルクオートミールにもヨーグルトにも合います。ヨーグルトはメイプルシロップと一緒に使うのがお気に入りです。
最高に美味しいジャムです