ジャム大 岡山産白桃×ミルクのレビュー

ジャム大 岡山産白桃×ミルク
2年ほど前にお土産で頂き、とっても美味しかったので今度は自分で購入しました
時期があわないと販売されてない為時々サイトを覗いて、遂に購入することができました
友人にもおすすめしたくて2本購入しました
安定の美味しさです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
倉敷に行ったら必ずお土産に購入してましたが、今回はネットで購入しました。2層になっているのは珍しく、ミルクもフルーツも間違いなく美味しいので、食べるの楽しみです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
スッキリしたミルク味、白桃ジャムは白桃の味がふわりとして、美味しい。
沢山食べてしまいそう。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
気が置けない友人達への手土産として、オレンジ✖️キウイと2本ずつ3セット購入しました。来訪が迫っていたので間に合うか心配でしたが、翌日に届きました。
皆に綺麗!と大変喜ばれ、またリピしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ひとくち食べたら、とろけそうです。桃とミルクの甘みが絶妙です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入しました。
発送も早く丁寧です。
まだ白桃ミルクしか食べてないけど、とても美味しいです。
1人で食べてしまいそう(笑)
またリピしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5